犬用車椅子の情報を発信して行きます 車椅子の情報がのっているHPにも遊びに来てくださいね→  http://lcx150.web.infoseek.co.jp/ 左下のお気に入りリンクのHiro'sホームページをクリックしてもHPに行くことができます。

下の検索窓にご覧になりたい犬種(ダックス・コーギー・シェパードなど)を入力すると、同じ犬種の記事をご覧になれます 試してみてください

2008年10月20日

バティちゃん

8月25日に車椅子が完成した、フラット・コーテッドリトリバーのバティちゃんの飼い主さんが、その後の様子を知らせてくれました。
バティ01 [640x480].JPGバティ02 [640x480].JPG
バティ03 [640x480].JPGバティ05 [640x480].JPG

バティちゃんは車椅子にもすっかり慣れて、ボール遊びもしているようです。
散歩ができるようになって、本当に良かったですね

坂道を登るバティちゃん
バティ02

ホール遊びもできるようになりました
バティ01
posted by hiro at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1530838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック